木下優樹菜が付き合ってるのって・時事ニュース、芸能ニュース関連をお届け




木下優樹菜が付き合ってるのって


敏史ってどっちだっけ?
木下優樹菜って、結構変わったもの好きだから、気が合うのかもね。
世の中わからん・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000006-maiall-ent
 タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。 



この記事の関連ワード
卒アル 豚キムチ ふじもん 身長 田中聖 


キッチンの風水で開運する方法
Copyright © とほほニュース All Rights Reserved.
