抗議はしなくてもいいんだよ・時事ニュース、芸能ニュース関連をお届け




抗議はしなくてもいいんだよ


なんか、父が結果に不満で抗議するみたいだね。
最後しか見ていないけど、チャンピオンの方が勝っていたよ。
テクニック的にね。さすがチャンピオンって戦い方だなって思った。
試合自体は面白くなかったみたいだけど。

亀田3兄弟の次兄・大毅(20=亀田)が、悔し泣きした。6日、大阪市中央体育館でWBA世界フライ級王者デンカオセーン・カオウィチット(33=タイ)に挑戦。ボディーの集中砲火を浴び、後半の追い上げも届かず0―2判定負けした。反則騒動を巻き起こし大差判定で敗れたWBC世界フライ級王者・内藤大助(宮田)戦の汚名返上を胸に臨んだが、世界の壁にまたしてもはね返された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000030-spn-fight

この記事の関連ワード
幼稚園 魔裟斗 番組 マサト 大輝 体育館 

Copyright © とほほニュース All Rights Reserved.
