沢田研二と山口百恵の夢の顔合わせ・時事ニュース、芸能ニュース関連をお届け

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢田研二と山口百恵の夢の顔合わせ


この競演を見過ごす手はありません。沢田研二と山口百恵の夢の顔合わせ。
沢田研二がこんなに面白い人だったなんて。

志村けんとのコントも笑えますが、まだ少しかっこつけてる部分がありました。

山口百恵とは年の差も手伝ってか、素のありさまの沢田研二を見ることができます。

一方山口百恵の方も、プレイバックPart2を歌うときの印象とは全く違う、スマイルたっぷりのキャラを見せてくれます。

両者ともに、歌う歌が次々にヒットを飛ばしていた、いわば油が乗り切っていた絶頂期の頃の歌声を披露しています。

めちゃくちゃ懐かしくて楽しい一時を、4・50代の方なら過ごせると思います。

2人のビッグショー。いいプログラムでした。
できれば、このプログラムを復活させてもらって、もっと色々な組み合わせを見たいのですが、無理な要望でしょうか。

エアコン洗浄にも使えるスチームクリーナーお父さんや子供のための保温弁当箱の比較情報コーヒーメーカーの口コミ激安情報
Copyright © とほほニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。