スキマスイッチの奥さんって誰だっけ?・時事ニュース、芸能ニュース関連をお届け




スキマスイッチの奥さんって誰だっけ?


スキマスイッチの大橋さんに赤ちゃんが誕生したそうな。
誰と結婚したんだっけ?
歌は好きだけど、プライベートは全く知らないな・・・

 2人組ユニット・スキマスイッチの大橋卓弥に第1子が誕生したことが17日、わかった。所属事務所が公式ホームページ17日付けで発表した。性別など詳細は明かしていないが母子ともに健康とのこと。(オリコン)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000000-oric-ent
Copyright © とほほニュース All Rights Reserved.
